シンプル料金で人気の電話占い「クォーレ」のデメリットとは?

人気で信頼度も高く企業占いにも進出している電話占い「クォーレ」にデメリットなんてあるのでしょうか。

そんなむつかしいことをテーマにお話をします。

料金が一律ですし、電話代も含まれていて的中率が高い鑑定師が揃っているのでなかなかデメリットは見つかりませでした。

敢えてデメリットかなと思うポイントを紹介してゆきますので参考にしてみてください。

モニター体験者のアンケートをチェックしてみました。

・当たり前のことを言われて納得できない
鑑定師は占術を使って占いをしますので、当たり前のことがでる場合もありますよね。

特に依頼者がある程度悩みの解決策を持っているならば、そういったこともあるでしょう。

これも考え方ではないでしょうか?弁護士に相談した経験がある人はご理解できるでしょうが、弁護士は当たり前のことしか言いません。

鑑定師が当たり前の事を言ってくださるのは、依頼者の考え方が間違っていないことの証明になります。

自分の判断を後押ししてくれる強い味方になってくれるのではないでしょうか。

逆に自分の気持ちと違うことを言われると「この占いは当たらない」という気持ちになってしまいます。

占いとはそういったものです。

親身になってくれる鑑定師が多いのでしっかりと相談できるところはメリットだと思います。

・やっぱり顔を見ながら占ってもらうほうがよかった。

これもデメリットと言えるでしょう。

確かに顔を合わせて話をすると違った面が見えるかもしれません。

しかし、対面してしまうと言いたいことが言えないことも多いですね。

顔が見えないデメリットもありますが、それはメリットでもあります。

ついつい話が長くなってしまって鑑定料が高くなってしまいます

相談の内容が込み入っていると、話が長くなります。

電話代は含まれていて170円の固定料金です。

1分間170円でも30分の利用で5100円・長い相談になって1時間になると10200円になります。

ついつい時間を忘れてしまうと困りますよね。

使い過ぎてしまうのはデメリットかもしれません。

そんな場合は鑑定師に20分でお願いしますと依頼をするか、前払いのポイント制にしておくといいでしょう。

または、タイマーをかけておくといいですね。

相談内容をメモにしておいて話をするのもいいです。

何を聞きたいのかわからないと鑑定師も迷ってしまいます。

相談内容をシンプルにしてまとめておくことをお薦めします。

そうしておけば全体的な鑑定時間も短くなります。

長く相談したい希望の人は、鑑定料がかかってしまうのは仕方がないことです。

これは割りきってもらうしかないですね。

デメリットよりもメリットが多いので、クォーレの電話占いのサイトは人気がありますし、サイト上でもデメリットを公開しているので安心できますね。