電話占い「クォーレ」で当たる先生・お薦めの鑑定師をピックアップ!

タロット占いや西洋占星術など占いが好きな人は多いですね。

なぜならば自分の未来や周囲の人との相性は気になるもの。

今は気軽に使える電話鑑定が人気になっています。

お気に入りのサイトが見つかっても、どの鑑定師に相談するとなると迷いが生じます。

ここでは【電話占い「クォーレ」で当たる先生・お薦めの鑑定師をピックアップ!】について迫りますので参考にしてください。

はじめての場合はお試し料金が使えますので先生との相性をチェックするのにも使えます。

冬威(トーイ)先生……深い洞察力と切れ味があるトークが魅力的

頼りがいがある人柄で人気を確立していますね。

神奈川県在住で女性の鑑定師・年齢は40歳代です。

特徴としては(1)元気になれるアドバイス(2)説得力があるトーク術(3)明るい性格で元気になれる(4)手際が良いので無駄がない……など。

電話占いサイト「クォーレ」の占い料金は1分間170円で通話料は込みになっています。

税別ですから実際に支払う金額は184円ほどになります。

相談時間は利用者が自由に決められるので使いすぎることはありません。

利用している占術は「タロット占い」「インスピレーション」「方位」「四柱推命」「夢占い」「夢診断」「算命学」「風水」「数秘術」です。

対応が可能な相談内容としては、「不倫」「心のケア」「略奪愛」「親子関係」「将来」「トラウマ」「セックス」「おまじない」「復活愛」「健康」「育児」「人生相談」などです。

星乃 若菜(ホシノワカナ)先生……多角的な視点で鑑定

繊細で緻密で深い洞察力が冴えまくっている、今一番勢いがある鑑定師です。

女性の占い師の先生で東京都在住40歳代です。

鑑定の評判のキーワードとしては(1)頼りがいがある先生(2)手際が良い(3)ハッキリ言ってくれるからスッキリ!(4)占術への知識が深い……などです。

占い料金は1分間170円(税別)です。

相談時間は自由に決められるので予約の際に申し出をしましょう。

オンラインでもフリーダイヤルの電話でも受け付けが可能です。

得意なジャンルの占術は「西洋占星術」と「タロット占い(インスピレーション)」となっています。

得意な相談内容としては、「人間関係」があります。

恋愛や仕事など悩みは色々ですがベースにあるのは人間関係ですね。

物事を自分基準にして考えですが、周囲の人達との共通点は少ないのです。

自分自身の性質と相手の性質を知ることでスムーズな対人関係ができます。

対応可能な相談内容としては「仕事」「人間関係」「トラウマ」「同性愛」「経営」「適職」「金銭」「引っ越し」「結婚」「離婚」「育児」「進路」などです。