おトクでわかりやすい電話占い「クォーレ」のメリットとは?

自宅や外出先でも占いができる電話占いサイトはたくさんあります。

どこを選ぶのか迷ってしまうほどの数ができています。

一番良いのはメリットを比較することではないでしょうか。

この記事では【おトクでわかりやすい電話占い「クォーレ」のメリットとは?】について解説しますので参考にしてください。

あらためてピックアップしてみると魅力的なメリットが多いです。

料金システムが明確であったり、初回特典があったり!

全員プレゼントのアンケートがあります

時期によってプレゼントの内容が違います。

例えば、プレーンなマルチ傘ケースがありました。

クォーレへの感想や要望を回答するだけです。

折りたたみの傘や冷えたペットボトルを入れるケースにも使えます。

内側を開ければ、なんとタオルとしても活躍できます。

バッグにひとつあると、とっても便利なマルチケースです。

・お友達紹介プレゼント
もちろん占いサイトとしては、使いやすくてシンプルなのですが、いろいろなキャンペーンも楽しみですね。

お友達を紹介したら豪華賞品がもらえます。

例えば部屋に涼を運んでくれる南国風のウィンドチャイムです。

窓辺や壁にかけるだけでトロピカルな気分を演出してくれます。

全身のムダ毛処理ができるマルチボディートリマーも欲しくなっちゃますね。

眉毛・顔・ビキニラインなど全身のムダ毛がすっきりします。

これ以外にもシンプルなコーデを引き立ててくれるターコイズネックレスやハワイ生まれのステンレスマグボトル・粋なべっ甲フレームで洗練した目元になるビッグフレームサングラスなど。

メディア・企業からの信頼が厚い安心企業です!

安心感があるのが大きなメリットでしょう。

NHKやTBS、フジテレビ、テレビ朝日、朝日新聞、文化放送などのメディアでもとりあげられるほどです。

占い専門企業としてはメディアからの信頼が厚いです。

人気のイベントや一流企業へ鑑定師を派遣するなど。

一般のユーザーだけでなく企業への占い事業にも精力的に取り組んでいます。

株式会社京セラと占いテレビ相談のサービスを展開しています。

業界ではじめてプライバシーマークを取得しています。

占い師事務所クォーレ直営のプロフェッショナル鑑定師の直接鑑定サービスです。

どの占い師の先生でも料金が一律ですし、通話料も含まれていますからお金の心配もありません。

指名料はゼロ円です。

またお支払いについての質問や利用方法に関しては専門のスタッフがしっかりサポートしてくれます。

優れた占術のクオリティーを維持しつつ、明快な料金システムがあるのは大きなメリットでしょう。

初心者でも気軽に使えますね。